TMOの韓国雑感-韓国の反応

韓国の出来事に対する私的雑感を綴っていきます

TMOからのご挨拶

皆様、こんにちは!

『TMOの韓国雑感』ブログ主のTMOです

 

 本日からブログを開設し、毎日コツコツと更新していくことを目指します!(^^)!

 

ブログ開設は初めてなので、誤字や脱字などお見苦しいところがあるかもしれませんが、温かい目で見守って頂けますと幸いです。

 

まず、本題の韓国時事に移る前に私のプロフィールをご紹介したいと思います!

(その方が親近感が湧くかな、と思いましてw)

 

大容量通信を高速で!wifi/SIM年契約が月2,680円~!【モバイルJ】

 

【経歴】

1990年 日本の真ん中あたりで誕生

 

~高校 大学までは地元でぬくぬく健やかに過ごしました

 

~大学 関東圏の大学に進学

    3年時に韓国に1年間交換留学

 

~現在 サラリーマンとして、日夜同僚、上司と悪戦苦闘しながら前進中!

 

~今  私の趣味も兼ねて、そして幅広い世代の方に日本と韓国の事を知って頂くため

    『TMOの韓国雑感』開設(/ω\)

 

1人でも多くの方に読んで頂き、ご意見も頂きながら成長していきたいと

思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます(ワーイ!ワーイ!)

 

TMO

 

5000円もらえる